コメント
退会ユーザー
うちもはじめは遊んで終わりでした(^ ^)
そのうち口に入れて確認し始めると思います。もしくはお母さんも一緒に遊びながら口に入れて見せてあげるのも良いと思います。
SIMBA0426
うちも現在離乳食に行き詰まってます(´-_-`)
果物と蒸しパン以外は床にポイポイ投げ捨てるので困ってます(╥﹏╥)
回答者なってなくてすみません…
ほんと早く食べてくれる様になってほしいですよね(´д⊂)
-
苺実
お返事ありがとうございます♪
そーなんですね
やっぱり、果物とかすきですよね!(笑)
本当ですよね(><。)- 6月1日
苺実
お返事ありがとうございます♪
やっぱり、そーなんですね😵💦
一緒にやってみようと思います(*ˊᵕˋ*)