※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
子育て・グッズ

息子がばぁばっ子になり、凹んでいる。元のママっ子に戻ってくれるでしょうか。出産時の預け先が心配です。

ばぁばっ子になって困ってます。というか凹んでます
引っ越しのあと体調不良となり、二週間以上息子に会えませんでした。テレビ電話とかはしてましたが。
昨日帰ってきたんですが、『ママいや!ばぁばのとこいく』『ばぁばと寝る!』と豹変して、すごく凹んでます。また元のママっ子にもどってくれるのでしょうか。
出産のときはばぁばのところに預けるので、もう恐ろしいです。

コメント

下の子出産の時いろいろあって2週間の入院になってしまっんですが、パパっ子に豹変してました😂笑
手足口病で面会に全然来れなかったのでテレビ電話はしてたんですが、退院していざ帰宅したら特に何もなかったです…😔
私がいなくて泣きっぱなしじゃないし夜もちゃんと寝てたみたいなので安心でしたが寂しかったですね〜😓
頭ぶつけても私のところじゃなくてパパのところに行くのでそれ見た時ガーン😱って思いました💦笑
また長い時間一緒にいるようになるとママっ子になると思いますよ♪今はママっ子です!

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

とても参考になる返信ありがとうございます。
    同じ感じのかたがいて少し安心しました。すごくショックじゃないですか?💦私今めちゃくちゃ傷ついてます😢
    早くママっ子になってほしいです。
    昨日なんてばぁばのとこいく!でギャン泣きでした。
    なんかもう私が泣きましたよ

• 4月3日

退会ユーザー

結構ショックでしたね😅
    でも、赤ちゃんと帰ってくると上の子全然構えなくなってしまうので…少しの間はパパっ子継続してもらってました😅
    下のこの首が座ってくるとだいぶ楽になって上の子構う余裕が出てくるのでそこからまたうんと甘やかして上の子のこと弄くり倒しました🤣笑

• 4月3日
  • はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

なるほど!まぁ確かにもう一人いたらママっ子じゃないほうがいいかもしれないですね😅私はてっきり息子は私の存在忘れたのかと思いましたよ😢

• 4月3日