※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナの中皆さんは買い物はどうされていますか?子どもたち連れて行って…

コロナの中皆さんは買い物はどうされていますか??子どもたち連れて行ってます?我が家は近くに頼れる人がおらず持病で車が運転できない私は下を抱き、上のこと手をつないで買い物に行きます。週1でコープを頼んでいますがやはり足りないものもででくるのでやむおえず…なるべくそうゆうところに連れて行きたくはないけどなかなか。一人で行けるとしたら週1の主人のお休みの日か子どもっちが寝てから12時までやっているスーパーに行くことくらいです。

コメント

ぴぴ

最低限、スーパーや薬局には連れて行っています😣😣😣
行くしかないので😭

なるべく短めに済ませるしかないですよね、、😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦行くしかないときは仕方がないですよね😱

• 4月3日

うちは雑貨と食料は週1コープでほぼまかなってます!薬局で買うものはAmazonで買ってます。

もしいるものがあれば、主人に帰りに寄ってもらうか、休みの日に主人1人で行ってもらってます。子供2人連れて行くのはリスクが大きいと思ってるので…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもAmazonで買ってます💡そういえば😅

そこなんです!子どもふたり連れて行くとコロナの感染も怖いですがなにせ上の子がお菓子コーナーからなかなか動かず…早く済ませたい買い物も所々で足止めを食らう😱
    やはり主人頼るべきですね💦

• 4月3日

退会ユーザー

うちも上が幼稚園なのでわかります😂💦ほんと時間かかりますよね😅なので、生協でお菓子沢山買ってれば文句言われないし、この方法にしてます❤️
    お互い大変ですが、工夫して頑張りましょうね〜😭✨

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましよぉ〜💪😁💦
    早く終息してほしいですね本当。😱

• 4月3日

うちも週一コープを利用してますが、足りないものでてきますよね💦
近所のスーパーやドラッグストアは2歳になる子供を連れて行ってます。
私は今妊娠中ということもあり怖いですが仕方なく...😔
旦那は朝早く帰りも遅いので頼れません...旦那の休みの日まで待てたら良いですがそんなご家庭ばかりじゃないですもんね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご妊娠中なのですね💦それは怖いですね…とはいえ出なきゃならないときはあるし…
    早く終息してほしいですよね😣

同じく我が家も主人は朝早く夜遅いです。たまに帰りに足りないもの買ってきてほしいと頼んだりしますが嫌そうな態度取られちゃったりして💦頼りたいけど頼れずです😱

• 4月3日
ママ

子供が寝たら旦那に頼んで、1人で買い物に行ってます😭
1週間に1回買いだめしてます!