※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナの影響で検診が延期になり、不安を感じています。皆さんは行くべきでしょうか?それとも延期すべきですか?

コロナの影響で3月に予定していた3.4ヶ月検診が延期になり、4月6日に日にちが変更になりました。
検診がある施設に行く為に、バスと電車を使わなければなりません。
娘の成長も診てもらいたいし、離乳食のお話も聞きたいのですが、こんなにもコロナで危険な状況で、交通機関を使って行くことに不安を感じています…。
皆さんなら行きますか?
それとも延期してもらいますか?

コメント

deleted user

延期してもいいかもしれませんね💦
うちの市は、市から延期になりしたってお知らせありました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよねー😣
    一度目の延期の時は電話があったんですけど、今回は特に連絡がないので実施するようです。。

    • 4月3日
deleted user

贅沢だなとは思いますが、タクシー使ってしまいます(>_<)
検診は絶対行きたいし、公共の乗り物はちょっと心配です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タクシーという手段もありましたね!
    タクシーの運転手さんだと、しっかり検温して働いてるだろうし、まだ公共の乗り物よりはましですかね😣

    • 4月3日