※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama✩"
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出てきている気がします。皆さんは何週頃からお腹が出てきたと自覚しましたか?

2人以上妊娠経験のある方教えてくださいヽ(。・ω・。)ノ

2人目、現在8週目です(^^)
つわりでほとんど食べられず妊娠前よりすでに-3kg、なのに仕事着がきつくてきつくて…
お風呂の時、鏡の前に立ってお腹を見てみると既にお腹が出てきてる気がします(*_*)

元々、胃下垂なのですが1人目の5ヶ月~6ヶ月の頃くらいなような気がしてなりません(^^;笑

2人目からお腹出るのも早いと聞きますがみなさんどうでしたか??
記憶の限りで大丈夫なので何週頃からお腹出てきたことを自覚されましたか??

コメント

ゆう

私は今10週ですが、ポッコリしてきてます!やはり二人目早いですね(^^)

• mama✩

mama✩"

早いんですねやっぱり(;▽;)!
    このままだと後期になるまでに1人目の臨月くらいになりそうです(^^;笑

• 6月1日
やちこ

ふたりめはお腹出るの早かったです。
妊娠4ヶ月に入る頃にはマタニティ用のジーパンを履きました。
のびしろがある分、出るのも早いのかなぁと思いました。

ちなみに3人めは5ヶ月過ぎても普通のジーパンが履けました。

何なんでしょうね😅

• mama✩

mama✩"

やはり早いのですね!
    しかし3人目、不思議ですね(*^ω^*)!
    何なんでしょうね!!

• 6月1日
ゆめめろmama

3人目妊娠中です。
2人目は本当にお腹が出るのが早い上に大きくなってしまい、双子のママかと勘違い&ずっと臨月のママでした(笑)
今、お腹が出てるのか分からないのですが(ポッチャリしてるので(笑))一番キツかったジーパンがとうとうはけなくなってきたので、ジワジワ大きくなってる気がします。
ちなみに今8週くらいです(笑)

• mama✩

mama✩"

やっぱり2人目お腹出るの早いって本当なんですね!
    私もこのままじゃ7ヶ月頃には臨月かもしれません(笑)
    そして8週なんですね(*^ω^*)!親近感…♡

• 6月1日
ssimam

2人目3人目、お腹出るの早かったですよ〜♡同じく8週ほどで5、6ヶ月のお腹してました^^;
さらに、骨盤の開きも早く仕事着のズボンがキツキツでした^^;笑
上のお子さんいる中、つわり大変だと思いますが楽しいマタニティライフおくってくださいね♡

• mama✩

mama✩"

同じく8週ほどの時で同じような方が居て安心です(*_*)♡
    仕事着合わなくなるの早すぎて恥ずかしいなあ…なんて思って困惑してました💦💦笑
    ありがとうございます(T ^ T)
    1人目と違い、やはりつわりがあると大変さ増しますが頑張って乗り越えますヽ(。・ω・。)ノ

• 6月2日