※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

あつ森の友達登録って登録すると自分の島に遊びに来てくれたり呼ばれた…

あつ森の友達登録って登録すると自分の島に遊びに来てくれたり呼ばれたりするのですか?
自分がプレイしていない時は遊びに来れないのでしょうか?
それ以外に違う島で遊ぶことも出来ますか?

家族もやっているため自分の島にはあまり遊びにきて欲しくないなと思っています💦
友達登録すると自分のプロフィールしかバレませんよね?
ハードが一つでプレイヤーが数人いるので全員バレるのは嫌だなと...
友達と遊ぶメリットも教えてくださると嬉しいです。

コメント

あっす

プレイするとき自分のアカウントでプレイしてると思うので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
自分の島に来てもらう時は
飛行場に行って声をかけて
来てもらうって申告しなければ通信が始まらないので勝手にくることは出来ませんよ!

メリットはまだ私も通信したことないのでなんとも言えませんがとび森の時は
ひたすら鬼ごっこしたり
村にない果物もらったり
くだらないことしてた記憶があります😂笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    通信楽しそうですね!
    自分のアカウントでプレイなら大丈夫なのですね!
    安心しました😆

• 4月3日
ここ

自分がプレイしてる時に飛行場のゲートをオープンしないと島には遊びに来れないです。
マイルりょこうけんを使えば違う島に行けます。

メリットは自分の島と違う果物が貰える。持ってない家具を交換出来る。自分の島でマイルで交換出来る家具は色違いもあるので友だちが他の色を持ってるとそれを貰える!
ですかね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    旅行券で違う島に一緒に行きたかったので嬉しいです!

ゲートオープンしてOKを出したり自分のアカウントなら他のメンバーのはバレない!ということなのですね😆
    安心しました!

• 4月3日