※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
妊娠・出産

15周前に吐血し、最近また吐いたら血が出ている。口に入れたものが血の味がする。

15周くらいかな?もう少し前かもしれないけど、吐きすぎて吐血(マロリーワイス)して、それ以降ほんのちょっとどっか切れたんかな?くらいのちょこっとだけ鮮血はあったけど、

今日朝からゲップの感覚と共になんか上がってきててまあいつも通りっちゃいつも通りだなって思ってた。治らないからもう吐き出してスッキリしとこって思って吐きに行ったらまた血だらけ😭鮮血じゃないからまたマロリーワイスってやつなんかなって思ったけど喉になに通しても血の味する😭😭😭😭

コメント

ねこちゃん

逆流性食道炎になってませんか💦
よくマロリーワイスで血吐いてたとき病院行ったら食道が切れまくってて1週間固形物の食事を禁止されたことがあります😱
お大事にしてくださいね😭

• ごり

ごり

つわり落ち着いて吐くこともあまりなくなったんですけど、たまに吐く程度でも逆流性なるんですかね😭

• 4月3日
  • ねこちゃん

ねこちゃん

なることあると思いますよー😣💦
    吐くことってかなり食道にダメージ与えるらしいです😭
    せっかくつわり落ち着いたところなのにつらいですね💦

• 4月3日