2ヶ月の男の子なのですが、頭の後ろが絶壁になってしまいました(^_^;)今…
2ヶ月の男の子なのですが、頭の後ろが絶壁になってしまいました(^_^;)
今からでも治りますか?良い方法や経験談ありましたら教えて下さい!
- Chimi(11歳)
まるお。
まだ充分治ると思いますよ(❁´◡`❁)柔らかく、少し沈むくらいの枕に変えることをお勧めします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
い ❤︎❤︎
これから寝返りもするようになるしあまり気にしなくていいと思いますよ(^ω^)❤︎
あたしは夜寝るときに ドーナッツ枕つかってます(^ω^)
Chimi
コメントありがとうございます。
まだこれからなんですね!安心しました。
将来、息子に怒られちゃうかと思って(^_^;)
枕探してみます!
コメント