※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

お金が足りず、家計を支えるために働いている女性がいます。コロナの影響で収入が減り、借金もあるため追加でお金を借りることが難しい状況です。国からの支援も受けられず、困っています。

愚痴です。お金がなさすぎてやばいです😭
実家で3人暮らしですが、私が生活を支えてます。
母は体調壊してパート辞めてそろそろパートを探してる最中です。私は夜職(月4回)と週1の介護(二か月前から)で生計を立ててました。 がコロナで夜職の稼ぎが悪くなって、今月、来月の生活費しか確保出来てません。元々借金が150あるので返してる最中なので追加でお金借りる事が難しいです。身内にもお金を借りてるので追加で借りるのも厳しいです。
国からお金が借りれると聞いたので電話したら、働いてないから無理。と言われお先真っ暗です。

コメント

ママリ

日中仕事するのは難しいんですか?

  • ままり

    ままり

    介護を今月から増やす予定だったんですがコロナで仕事が無いかも知れないと言われてるんで、今日相談しに行くんです。

    • 4月3日