※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

ピジョンの搾乳機で搾乳がうまくいかず困っています。手絞りでは出るのに搾乳機では出ない。分泌が少ないからでしょうか?同じ経験の方いますか?

ピジョンの手動搾乳機全然取れない😭
手絞りならいろんな乳管?から沢山プク〜っとでてくるのに、搾乳機だと乳首が吸われてるだけで何もでてきません😭同じような方いますか?
分泌がまだ少ないからでしょうか?

コメント

私も搾乳機全然とれません😂
絞れば普通にでますし(今は少なくなりましたが)量が出てた頃も搾乳機だけは限界まで張り詰めてないと取れなかったです。
投稿主さんはこれから量も増えますしまだわからないですが、私みたいに搾乳機で取れない人もいますよ。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね😭赤ちゃん退院するまでの間だけなのに無駄な出費しちゃったかもです💦
    不良品?とか思ってたのでとても参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月3日

結構胸にグッと押し付ける感じで色んなところに圧を加えては絞ってってまた別のところに圧をかけてしても出ませんか🤔?

はじめてのママリ🔰

私もピジョンの電動の搾乳機使ってました。もともと産後貧血で分泌少かったのですが、初めのうちはピューって搾れますが、数分すると出なくなります。その後手搾りすると出ます。手搾りだと乳管開通しているところにピンポイントで狙って搾れるので、結局手搾りになりました。電動搾乳機高かったのに、もったいないなーと思ってしまいます。り。