※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんあめ
家族・旦那

3人家族で全財産1200円、、、仕事はコロナで休みになって毎日旦那が家に…

3人家族で全財産1200円、、、
仕事はコロナで休みになって毎日旦那が家にいるし
私だけが焦ってるみたいで、寝っ転がってる旦那を見るとイライラする😡
今外にも出れないし、もう毎日イライラで生理も来て最悪😫

コメント

蘭

いつまで1200円なんですか?
政府も要請ばっか言っててあとは放置でムカつきます。だったら家から出ないから毎月現金を送ってくれよ!って感じですよね、

♡一姫二太郎のmama♡

その気持ち、すごく分かります。
旦那が働いてる会社の人の友達がコロナになり、少しづつ、広がってきていて1人目は学校が休みだし、2人目も私が仕事してないから預けてるお金がもったいないって事で3月で退園して家に居て、かろうじてまだ旦那は仕事だし、産後2週間ほどなので実家にお世話になっていますが出産する前は食材などの買い物は私がするのにお金の管理は旦那で本当にムカつきます。
なくなるたんびに言うのも面倒だし、帰りに買ってきてって言うのも残業続きだったりで頼めないしで毎日、イライラしてました。
旦那が休みになったらストレスが増える。
家に入れば動画かゲーム。
3人目がグズればおっぱいあげてって私に渡してくる。
おっぱいの生成が間に合いませんから!って感じです。