※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
雑談・つぶやき

主人が職場のトラブルで急遽出かけて行きました😅全然関係ない人に迷惑が…

主人が職場のトラブルで急遽出かけて行きました😅
全然関係ない人に迷惑がかかってしまう内容なので、行かないと仕方がないです💦同じ立場なら私も迷わず行くでしょう。2人とも自家用車なしで終電終わってるのでタクシーしか手段ないんですが😂
そして主人が行ったところでトラブルが解決できるわけではなく、二次災害を防ぐために向かうようです。
タクシー代は絶対経費にして、明日は早く帰ってやる!と出かけて行っちゃいました。

さて……今からわたしにも苦行が課せられました😂
まずショートスリーパーの娘を完全に一人で相手しないといけない。まぁ普段も起きないので一人ですけど、もう一人が存在するかどうかで気持ちは違うんですよね😅でも反対に「悪阻で吐きに行きたいのに娘が泣いてて気をつかう」なんてことはなくなりましたが😂
そしてもう一つは朝の起床😨
起きれないんですよねー…いつもは1時間以上先に出る主人の目覚ましで一回目を覚ますのでなんとかなりますが、基本目覚ましは無視できちゃう人なので心配です😅寝坊しませんように😂

家を出て20分。
ようやくタクシー捕まったみたいなので、私はひとまず安心して眠ろうと思います💤

コメント