※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の保育園卒園でお礼を考えています。コロナの影響で手作りのマフィンは控え、工場製お菓子の詰め合わせが安心か悩んでいます。感染者数が少ない田舎でのお礼の適切なタイミングについて相談したいです。

この3月に息子が保育園を卒園しました。
とてもお世話になった方がおり、お礼をしたいと考えています。
美味しいマフィン屋さんがあるのでそこのマフィンでお礼したいと考えていましたが、コロナウイルスの影響もあり、手作り感のある物は控えるべきかなと思いました。

お礼は悩みますが、工場で作りました!みたいなお菓子の詰め合わせの方が安心ですかね?
それとも食べ物自体やめるべきでしょうか?

住んでいる地域は田舎なので感染者数人しか出ていませんが、この時期なのでお礼すら控えた方がいいのか?
などとも悩んでいます。
少なからずお会いしてお礼の品を渡すことになると思うので…
みなさんの意見お聞きしたいです。

コメント

♡♥︎♡

作ってすぐ包装されてるなら私なら気にしないかな?と思います!
パン屋さんみたいに、むきだしに陳列されてるパンとかは今は怖いと思って買いません…