※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

高温期の二段上がりに関する質問です。5/30に陽性反応があり、hcgを5000打った後の状況についてアドバイスを求めています。

よく高温期が二段上がりになると妊娠の可能性が高いと聞いたことがありますが、このグラフだと二段上がりになっているかわかる方いらっしゃいますか?なっているような気がして少し期待してしまって‥‥ちなみに5/30にフライングしてかなり薄ーく陽性反応があったのですが5/25にhcgを5000打っているので残っているのではないかとそこはあまり信用できず(>_<)二段上がりで妊娠した方やhcg打ったけどフライングで陽性反応でて妊娠してた方などたくさんの方にアドバイスいただけたらと思います!長文すみません(>_<)

コメント

まま

私だったら期待してしまいます^^

• m

m

回答ありがとうございます(T . T)同じように感じる方がいらっしゃって心強いです!ありがとうございます♡

• 6月1日