※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代です。インナーカラーか、グラーデーションのカラーを美容院で入れ…

30代です。
インナーカラーか、グラーデーションのカラーを美容院で入れたいのですが、迷います。
今はインナーカラーを入れてますが、このまま同じようにするか、本数増やすか、グラデーション入れるか…

髪色ベースはあまり美容院へ行けないので黒にしてます。
黒にミルクティーっぽくインナーを入れてましたが、抜けてきて、少し黄色くなってきてるので…嫌です…💦

黒ベースでグラデーション入れようか迷ってますが、何色入れますか?そしてどれぐらい入れますか?
ぱっと見わかるぐらいで、そこまで目立つやつは入れないでおこうかと…30代なので…
どうしょ💦

コメント

うみそら

同じ30代です!!
バレイヤージュカラーをしてて、毎回くらい所はアッシュ系で、ハイトーンのところは、ピンク入れてます🖐笑

次回のメンテナンスは、赤を入れる予定です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い〜オシャレを楽しんでますね😆❤私は結婚してからあまり美容院にも行かなくなり…髪の毛も一度真っ黒にしてたのですが、一度インナーカラーとかを入れると、真っ黒よりもやはり少し遊びたいな〜ってまた思うようになってきて💦
    昔なんて2ヶ月美容院行かなかったら嫌だ〜髪色落ちてきたら、もぉ💦とか思ってましたが、今は半年以上行かなくても全然平気になりました。黒ベースなので笑💦

• 4月2日
ままり

30代です🙌
出産前はショッキングピンクや紫のインナーカラー入れてました🤭わりと変な目で見られてました🤣🤣笑

シルバーっぽいのどうですか?大人っぽくていいと思うのですが💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い〜❤シルバーとか大人っぽいですよね😀素敵だと思いました!!参考にさせてもらいます😆ありがとうございます✨

• 4月2日