※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルマジロ
お出かけ

熱海の大江戸温泉 水葉亭に泊まったことのある方いらっしゃいますか?子…

熱海の大江戸温泉 水葉亭に泊まったことのある方いらっしゃいますか?

子供や赤ちゃん連れでも大丈夫そうな場所でしたか?
教えていただけたら助かります!!

コメント

ゆうこ

こんばんは。そもそも公衆浴場は汚い所(バイ菌がいっぱい)行かない方がいいですよ😉

• アルマジロ

アルマジロ

ありがとうございます!

• 4月2日
むた⍤⃝

数年前に行きました☺️
和室なのでお部屋はいいけど、お風呂は微妙かもです‪‪💦‬
ちょっと古いし、たまたま大浴場に他のお客さんもいなくて少し不気味でした笑

赤ちゃん連れに優しいかどうかといえば。。。?
って感じです‪‪💦‬
まだ子供いない時なので、子連れで行った方の感想は違うかもですが😣

• アルマジロ

アルマジロ

ありがとうございます!!
    子供たちは大浴場ではなく、部屋のお風呂にしようと思ってますが、、
    大江戸温泉グループってそもそも子供どうなんだろう?と思いまして😓
    んーー微妙ですかね?安いプランがよくあるので気になってたんですが、それ相応ですかね。🤣

• 4月2日
初めてのママリ

今年の1月の頭に行きました✨
建物は正直すっごく古いです💦けど、スタッフの方々がとても親切でホントに気持ちよく過ごせました。
部屋のお風呂ははっきり言って大人でも入るのは気が引けます。
けど、大浴場がありかなり広いので赤ちゃんも入ってる方居ました。
ただ、広いので移動するに赤ちゃんを抱っこして移動するのはちょっと危ないかなぁ〜と思います。
食事はバイキングで会場もかなり広く種類も豊富です。子供用の椅子も用意してくれますがベルトが付いていません。
子供用の紙エプロンや食器類も用意してあります。
不便に感じることもあると思いますが、スタッフの方が全力で対応していただけるのでまた行きたいと思いました😊
長々とすいません💦

去年行きました!

温泉は泉質は悪くありませんが古くて汚いです💦
スロープ等も無駄に長く
無駄に広いフロアなのに湯船自体はそんなに広くなくイマイチです
露天風呂も入ってしまえば良いお風呂なのですが
入るまでは寒く、赤ちゃんを着替えさせる場所もありません

ご飯も美味しくなかったです
場所もイマイチですし
良かったのはスタッフさんの対応ぐらいです

子供連れでも大丈夫ですが私は二度と行かないです