※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🔰
妊娠・出産

明日30週検診なんですが、ずっと逆子ちゃんで😭明日の検診で逆子ちゃんだったら厳しいですかね…😔?

こんばんは😃♥️
明日30週検診なんですが、ずっと逆子ちゃんで😭
明日の検診で逆子ちゃんだったら
厳しいですかね…😔?

コメント

ノンタン

30週過ぎて戻りましたよ!!

はじめてのママリ🔰

私もずっと逆子ちゃんで諦めていたんですが、35週すぎた頃戻りました!直前に治った方もいるみたいですよ!諦めるのはまだ早いです(^^)

ころころ

私は31週の時逆子でしたよ🙋‍♀️
病院によってかもしれないですが、その時はまだひっくり返るから大丈夫って先生に言われました😄
実際33週の検診で逆子治ってましたよ🙆‍♀️

ママリ

私もずっと逆子ちゃんでしたが、32週で直りました👶👏
気が向いたときに逆子体操やったり、頭が下で足が上だよって話しかけてました😊
あとは先生に左を下にして寝るように言われたので寝るときはそうしてました💓
赤ちゃんがいる場所によっては右を下にする場合もあるので、左が絶対ってわけではないです!⚠️

わたしもずーーーっと逆子で逆子体操したりがんばってたのですが、結局逆子のままでした😵
ただ、知人に予定日の数日前にぐるんとまわって自然分娩だったと言う人もいたので、もしかしたら可能性は低いかもしれないですが、まだわからないですよ😊
わたしも、帝王切開は前日でもキャンセルできるから、あきらめず体操頑張ろうと先生に言われてました😃

🔰新ママ

36週?くらいで治りました!
30ならまだまだ大丈夫だと思います☺️

赤ちゃんは自分が安全だと思うスタイルで産まれてくるので☺️

くろすけ

私もずーっと逆子ちゃんでしたが33wで頭位になりましたよ!!
またまわるかもしれないですけど😅

なあ

34週までに治れば
大丈夫って聞きました✌️🧡

👶🏻暖かい方へ行きたがるから
足元あっためてれば
足元の方へ頭がいくって、
昔のお産婆さんは
言ってたそうです😂