※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

自粛中で買い出し難しい。旦那の帰宅が遅いため自分で行かないと。ネットスーパーも利用不可。最低限の買い出しに出るべきか悩む。

皆さんコロナで自粛となっていますが
買い出しどうしていますか?😢

妊娠中なのと息子がまだ小さいのであまり家から出たくないですが
旦那が帰ってくるのが10時過ぎなので周りのスーパーは閉まっているので旦那に買ってきてもらうのはできず
そして住んでるところの周りのスーパーがやっているネットスーパーは地域圏外😢

どうしても私が出ないとダメです😢
そういう場合は最低限で家出て買い出し行きますか?😢
カテ違いだったらすいません😭

コメント

エイヤ

旦那さんの休みの日に頼むのはダメですか?😭

  • ゆり

    ゆり

    休みの日が休みがあるようでない仕事なのでいつ連絡来て家を出なきゃ行けない状況か分からないので頼めないんです😭前1回なってしまって私と子供でスーパーまで荷物取りいった始末で、、😢

    • 4月2日
ととろん

コープとか生協はいかがですか?

  • ゆり

    ゆり

    やはり今の間だけでもお願いした方がいいですかね😭
    旦那に相談してみます!😭

    • 4月2日
ひまわり

旦那サンが休みの日に見ててもらって、1週間分買っちゃいますね‼️

  • ゆり

    ゆり

    旦那がよく買い忘れをするので自分で買いに行きたい欲はあるので最悪ぱぱっと終わらしちゃうのもありですね😢

    • 4月2日
deleted user

主さんと同じような地域状況で、買い出し行かないとご飯食べられないので行ってますよ。

  • ゆり

    ゆり

    ネットスーパーが無いの本当に不便ですよね😭
    私も多分そうなるのかなと思ってます😢
    らちコさんもお気をつけてください!

    • 4月2日
🍊なつみかん🍊

旦那も仕事遅い、誰も頼れない、休んでる間まで持たないので子供連れて行ってます😂

  • ゆり

    ゆり

    やはりそうなってしまいますよね。😢
    私もそれが一番手っ取り早いかなと思うのでそうなりそうです。
    なつみかんさんもお気をつけください!

    • 4月2日
  • 🍊なつみかん🍊

    🍊なつみかん🍊

    ゆりさんもお気をつけください!

    • 4月2日
かおりん

私はパルシステムを利用してます!
週一回の配達のみでスーパーには全く行かず済んでます😊
小学生以下の子供がいる場合は手数料も無料なのですごく良いですよ☺️

  • ゆり

    ゆり

    やはりコープなどの配達を利用するのは楽ですね!
    パルシステムの離乳食などは結構良い感じでしょうか?

    • 4月2日
  • かおりん

    かおりん

    不在の場合は玄関先に置いといてくれるので、とても楽ですっ😊!!
    パルシステムの離乳食は種類豊富で愛用しまくってます🧡

    • 4月4日
たた

うちは旦那が休みの日に1週間分+余分にかって作り置きしています!買い出しは私1人で行ってます。

入力中…

私はコープ頼んでます!
宅配の方に会わなくても大丈夫だし、玄関まで届けてくださるのでとっても助かってます♡(´˘`*)