※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊婦20週、切迫流産で入院中。軽い腹痛や張りがあるが、食事や薬で落ち着く。明日の退院は子宮頸管の長さ次第で、症状に不安を感じている。

妊婦20週、切迫流産で入院中の妊婦です。
本日午前中に1A12の点滴を抜きお昼頃強い張り返しがありました。
ですがお昼ご飯を食べて薬を飲むと落ち着き、軽い腹痛はあるものの気にするほどではなく現在20時に至ります。

明日、子宮頸管の長さ次第で退院できるのですが、軽い腹痛や軽い張りでも子宮頸管がどんどん短くなるのではと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうです。母の助けがあったので入院はなかったけれど、上の子をかまってると、お腹がカッチカチに張るので、横になって寝てる事しかできなかったです。

その際、安静に無理をしないでただただ寝る。そして、お腹をさすって、
にぃにと遊びたいねーでもまだ出るのは早いから、もっともっと大きくなろうねーって言い聞かせて38週に産まれました!!😀
主さんも安静に、赤ちゃんも頑張れ!!!