※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠と風邪に不安を感じています。妊娠報告が難しく、コロナを心配しています。無事に出産したいです。

最近妊娠が分かり、それと同時に
風邪もひいてしまいました…
コロナが流行っている今、毎日が
不安で仕方ありません。
妊娠は嬉しい反面、今の時期妊娠報告は
言いづらく、コロナにおびえる毎日…
我が子を無事に産んであげたいです。
最近妊娠が分かった方。
どんな気持ちですか?😭

コメント

ママリ

わたしも先日陽性出たばかりで、まだ病院にも行ってませんが、、嬉しい事なのにとっても不安です😭😭
免疫も落ちるので今まで以上に気をつけないといけませんね😭
どれだけ私が気をつけてても旦那の職場でコロナが出たら、、とおびえてます😭😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    素直に喜びたいのに不安の気持ちが大きいですよね😰
    毎日手洗い、うがい、マスクで感染予防しているのですが、自分だけで無く旦那様にも感染予防してもらわないとこわいです😭😭
    せっかくのマタニティ生活も不安ばかりになるんですかね😭😭

• 4月2日
ママリ

私も不安で不安で仕方ないです。妊活頑張ってやっと陽性反応出たのに。。。
嬉しいのに、もしお腹の赤ちゃんになにかあったら自分を責めそうで。。。

• ママリ

ママリ

私も妊娠できにくい体質での妊娠なので赤ちゃんを無事に育てて産んであげたいのですが毎日コロナコロナでストレスも溜まりますよね😭😭

• 4月3日