※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ココロ・悩み

都内在住で、コロナを心配し家にいています。日本の状況が心配で、ピークはこれからなのか気になります。

都内在住です。コロナ怖くて子供も小さいのでずっと家にいて買い物はネットスーパーやコープです。
ニュースは見てますが今の日本はかなりやばいですか?
イタリアやアメリカより先にコロナ流行ってたと思うのですが、日本のピークはまだこれからなんでしょうか?

コメント

りんご

ピークはこれからでしょうね。すでに感染して出ていない人がたくさんいるでしょうしそういう人が今週来週で撒き散らすと思うので。

都内に限って言えば、ニューヨークで感染が広がったのと似たような感染拡大をしているみたいですね😫そういう意味で、「ピークはこれから」と言われているようです。

私も都内です。とても心配です😭

はな

外国に比べると感染者、死者数が格段に少ないままなので、ピークはこれから来てしまうと考えざるを得ないですよね。。

ぽん

わたしも都内です😢
怖いですよね💦
でもどうすることもできないので、予防に努めましょう😢