※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスの実
サプリ・健康

3日前から風邪をひいてしまいました。主人が少し前に喉の痛みから鼻水…

3日前から風邪をひいてしまいました。主人が少し前に喉の痛みから鼻水が止まらないと言った症状で病院に行って薬を飲んでました。おそらくそれがうつってまったく同じ症状がでてます😢💦喉が痛い時は、蜂蜜レモンを飲むとだいぶよくなりますが鼻水がとまらなくて咳も少しでます。今コロナが流行ってるのでそれもこわいのに風邪をひいてしまって本当にストレスがやばいです。

産婦人科の検診が5日後なのでそれまでによくなればいいんですが正直はやく見てもらいたいです…でも妊娠中の風邪って薬のめないですよね?

熱はないです💦

コメント

ショコラ

カロナールぐらいですかね🤔

デイジー

妊娠中風邪ひいたとき、漢方薬出してもらいましたよ☻
もうすぐ出産なのにコロナでストレスも溜まりますよね、お互い頑張りましょう!
元気な赤ちゃん産んでくださいね!祈っております(^^)

• アイスの実

アイスの実

ありがとうございます!漢方って粉薬でさか??正直寝不足もあってなかなか体が辛いのにニュースはコロナばかりでしんどいです元気な赤ちゃん産めるようにがんばります!

• 4月3日
  • デイジー

デイジー

私は粉の漢方処方されましたよ(^^)
    応援しています🥺❤️👏

• 4月3日
  • アイスの実

アイスの実

ありがとうございます👏

• 4月3日
えまちゃんママ

症状が収まらなければ病院に行った方がいいですよ!私も1週間喉が痛くて耳鼻科に行きました💦弱めの抗生剤とトローチ、鎮痛剤、うがいぐすりもらいました。ちなみに通ってる産婦人科だと喉見て貰えなくて話だけで漢方の処方なので耳鼻科に行きました!
今コロナで行くの躊躇してしまいますよね💧私も風邪とコロナでストレスやばいです💧
はやくよくなるといいですね!

• アイスの実

アイスの実

やっぱりそうですよね💦耳鼻科がいいですかね?喉の痛みより今は鼻水が酷くて咳も出るようになったので内科がいいと思ったんですが…そうなんです地元でもコロナがとうとうでてしまって怖くて悩んでます

• 4月3日