※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

娘が寝かしつけ中にトイレで大量のウンチを成功し、感激。再度寝かしつけるも寝付かず、自分はクールダウンして寝落ち。今後は途中で起こさねばならず、不機嫌な娘との戦いが待っている。

眠そうだった娘を14時過ぎからずっと寝かしつけ…!しかし途中娘の便意で、はじめてのトイレでウンチ(綿棒で補助)を成功し、しかも大量に出た事で、感激し興奮した娘…再度寝かし付けるも全く寝てくれず、今、諦めたら、一人でクールダウンして力尽きて寝落ちした。あぁ。今日は娘の寝かし付けとウンチ補助で一日が終わった…笑。しかし、こんな時間から長くは寝かせられないので、、途中で起こさねばならない。今度は不機嫌な娘との戦いが待っている。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です😭
寝かしつけ本気でストレスだったので、寝かしつけはしないようにしました🤣

• ちょも

ちょも

今日から新しい保育園でいよいよ12時からお昼寝をしなくてはならないので、なんとかお昼寝リズムを付けようと思ったのですが、どうにもなりませんでした笑

• 4月3日