※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

西松屋で買った保育園用お昼寝布団が薄くて悩んでいます。同じものを使っている方いますか?

西松屋で保育園のお昼寝布団買ったんですが、
いいキャラクターのもなかったので
車のやつ買いました🚗

3500円くらいの10%オフでした!
安いしこれで!って何も考えずに買ったんですが
今日あけて洗濯してたら
なんかめっちゃ薄い!って思って
買いなおそうか迷ってるんですが
保育園用だし買い直すのももったいないなって
思って悩んでます😩

西松屋の安いやつ?のお昼寝布団
使われてる方いますかー??
西川のやつとかじゃなくて普通に安いやつです🥺

コメント

ママリ

使ってました〜うっすいですよね😂
可哀想でしたが買っちゃったし、一年だけ我慢して〜と使ってました😅

  • みち

    みち

    薄くてびっくりしました😩💦
    薄過ぎてちょっと可哀想ですよね😩笑
    我慢してもらおうかな、、、😂

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    夜みたいに長時間寝るわけじゃないしいっかー!って感じでした😂
    皆さん似たり寄ったりでしたよ!

    • 4月2日
ママリ

全然いいと思いますよ🙄

保育園で使うやつなら!
家のやつだと買い換えるかもです笑

  • みち

    みち

    保育園ならいいかなって
    思いますよね🥺❤️

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    小さい時は安いのが1番ですよ😳

    あっとゆーまに小学生です!笑

    • 4月2日
deleted user

それうちも使ってました!
それを使ってる子、うちも入れて4人です笑

  • みち

    みち

    ちなみに何人の4人ですか?😂笑笑

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    12人ぐらいですかね😅
    一人はお兄ちゃんのときから使ってますよ!

    同じ種類系のものばかりで、ペラペラじゃないと保育園の押入れにはいらないのか…あまり変わらないです笑
    みんな💦

    • 4月2日
みくみく

うちも同じく10%オフで買いました😂笑
たしかに、チープ感は否めなかったですが、お昼寝用だしまぁいいや!と思ってます😂😂

あんぱん。

西松屋の使ってます😳
薄いですよね😅
洗濯とかしやすいからいいかなってー思ってます