※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな*°
妊娠・出産

妊娠19週で切迫流産の診断を受け、絶対安静が必要です。赤ちゃんは元気で安心しましたが、不安がつのります。安静にしているとの指示があります。

こんにちは!

今日仕事前にシャワーを浴びてると
ドバッと手のひらくらいの赤茶色の出血が…
びっくりしてかかりつけの産婦人科に急いで
受診すると切迫だねー😔と言われ
切迫流産の診断に。
次の診察まであと3週間。
絶対安静と言われました。

エコーをしたとき赤ちゃんが元気で
少しホッとしました。
まだまだ19週。これからとゆう時に
この診断。
不安で不安でたまりません。
お風呂はシャワー、
トイレ以外はなるべくベットで過ごしてね。

赤ちゃん大丈夫なのでしょうか…

コメント

el

出血はびっくりされたでしょうね😭😭。
切迫流産と診断されるのはよくあることですよ。私も初期~中期 安静にしてた理由は同じく切迫流産でした。お医者さんに言われたように シャワー、トイレ、ご飯以外は 横になってゆったり過ごしてください(・ω・`)
私も切迫流産と言われてましたがなんとかここまできてます。中期以降他にもトラブルあったし、今も絶対安静中です💦💦お互い不安ですが、不安不安って思うとよくないみたいなので なるべくハッピーに過ごしましょ🎶 もう胎動もわかる頃かな? お互い元気な赤ちゃん産めるように しんどいけど安静がんばりましょう🙌

  • れな*°

    れな*°

    ありがとぉございます😢
    出血かなりびっくりしました😢😢
    言葉はよく聞いていてもいざ自分がなるとホントにパニックになりますね( ;∀;)

    最近やっと胎動がわかるようになってきたやさき(´;ω;`)
    私が元気づけなきゃいけないのに
    この胎動で逆に元気づけられてます😢💓

    • 6月1日
  • el

    el


    胎動感じれてるのならまだ少しは安心✨ですね🙈💕
    よかったです👏

    • 6月1日
  • れな*°

    れな*°

    ほんとですね( ;∀;)💓
    N A C H A Nさんもあと少し
    一緒に頑張りましょ😢

    • 6月1日
chi_

あたしも同じくらいの時に鮮血が便器いっぱいに出ました😭
3ヶ月安静でしたが、その後は仕事にも復帰して、今では生産期に入りました!

先生の指示に従って絶対安静で過ごしてくださいね😭