※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
子育て・グッズ

春から秋まで使える薄手の肌着を買いたいですが、70サイズから80サイズに変えても秋まで大丈夫でしょうか?サイズアウトしないか心配です。

生後5ヶ月のママです。

子供の洋服サイズについてです。

もう春になので春から秋まで使えそうな薄手の肌着を買いたいのですが、今現在使っているのが70サイズで80サイズを買おうかな?と思うのですが、秋まで着たいので大丈夫でしょうか?
サイズアウトしないか心配で💧

コメント

ma

もうすぐ9ヶ月8.5kgの息子で、まだ80ではゆとりがあるくらいで、70もまだ着てます😊秋まで全然いけると思います✨

👦🏻👦🏻👶🏻

私なら80を買います!

ありちゃん

80がいいと思います😊
11ヶ月の娘は今70がピッタリ、80は大きく折り返して使っています!

ママリ

今70が着られなくなりそうな娘ですが、80はまだゆとりが結構あります。
80は長く着られますよ!
90はブカブカです💦

lico

今1歳1か月、身長75センチ、体重9キロ弱、洋服は80サイズを着てますが、肌着は去年の夏(生後5か月頃)に買った70サイズを着てます。
お子さんの大きさにもよると思いますが、肌着なら70でも大丈夫かもです。