※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

住んでいる都道府県は田舎でコロナ感染の人は数人でています。不要不急…

住んでいる都道府県は田舎でコロナ感染の人は
数人でています。
不要不急に心掛けていますが、同じ県内の
実家に帰るか悩んでいます。
移動は、自家用車で両親は働きに出ています。
コロナが怖いのはありますが、自家用車で
あり、実家も家にいることと同じなのかな?と
おもってしまいます。。
みなさんは、ずっと家にいますか?
実家や兄弟の家、友達と会ったりしてますか?

コメント

りい

旦那も私も実家が同じ県内で
車で1時間半ほどの所にあります👍
なので別に変わらないかなって思って
帰って息抜きしたりしてます💦
またこのまま特に変わりなければ
GWも帰るつもりではいます😁💦

はじめてのママリ🔰

自分がウイルス持っていたりしたらと思うと両親帰るの怖いです😭自分がうつしたってなったら後悔します😭

私も悩みます…実家の親、姉はみんな接客業なので。姉は電車で通勤ですし🚃
私達は車で実家に帰りますが、明らか会う回数は減りました💦80歳近いばあちゃんもいるし、もしも自分が感染してて知らずに…って考えても怖いですし😭考えたらきりがないですが、ずっと閉じこもるのも苦痛なので帰っています!友達っはやっぱりお互い気にして会ってないです💦

ままり

私もめちゃくちゃ悩んで今日実家に顔だしてきました。
自分がうつすことも怖いけど、父は接客業だし、志村けんさんのこともあって、もし父が感染して会えなくなったら…って思ったので😭💦
義実家にも同じように顔だしてます😥💦
会っても不安、会わなくても不安です。
どっちがいいのか、未来にならないとわからないですよね💦

ままり

気持ちはめちゃくちゃわかりますが、自分が無症状の保菌者だったり、また両親が保菌者だったら後悔すると思います……💦とにかく今我慢して、テレビ電話にとどめておくのが安心かなと思います!😣💦

ゆき

生後11ヶ月の子がいるなら、いかないほうがいいのかなぁっておもいます。
赤ちゃんのことを考えると、なるべく人と接しないようにした方がいい気がします。
接するのは赤ちゃんのお父さんお母さんだけに留めてあげた方がいいのかなぁっておもいます。