※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
雑談・つぶやき

去年はつわりでお花見に行けなかったので今年こそ!と思っていたのですが…

去年はつわりでお花見に行けなかったので
今年こそ!と思っていたのですがこの騒動。
なかなか気軽に外出もできなくなってしまいましたね。

そんな中
今朝小児科に行く途中で公園に咲いている桜を見かけました。
少しづつ咲いてきているようで
早くかえった方がいいのは分かっているのですが
帰りに5分ほど立寄ってみました。

ちょっと眺めて写真を撮っただけですが
少しほっこりできました。

またいつかの春の日のように
ランチボックスを持って家族でお花見に行きたいなーと
来年の楽しみに思うことにします。

すこしでも早く
心穏やかに過ごせる日が来るといいですね、

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

きれいですね🌸✨
和みます💕

情緒不安定なんですかね、
桜の写真を見るだけで
うるっと涙が出ます...😢

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    和みますよね、
    ただ桜を見ているだけなのに
    ジーンとしましま。

    • 4月3日