※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

やっとやっと!昨日離婚届だしてきました本当に嬉しい😂離婚するにあたっ…

やっとやっと!昨日離婚届だしてきました本当に嬉しい😂離婚するにあたって行動してから旦那がもう嫌いで嫌いでうざすぎて仕方ないです。笑 一緒に住んでたときは好きなんかなーと思ってたけど情とか依存とかだったんだと思います。旦那が帰ってくるときとかも動悸がやばかったし、実家に帰れば本当に旦那が待つ家に帰るのが嫌でした。それなのに好きなんだと勘違いしてました(笑)けど、旦那は嫌い同士で離婚したと思ってないです笑 ただ性格の不一致で離婚したと思ってるし向こうから離婚したいと言ったからあいつはまだ俺のこと好きとか思ってそうです。わたしとしてはギャンブル依存と女関係で信用がはくそんなやつと一緒にいると思うとゾッとしたから離婚を選んだのに、、、わたしはもう大っ嫌いです。子どもにあわせるのも嫌すぎます!笑 早く嫌いとかも思わんぐらいどうでもいい存在になってほしいです😂別れたときは大嫌いだったけど、元旦那さんと今は普通に話せる方いますか??
連絡すらとるのめんどいです。まだ離婚したてなので向こうにもやってもらわないといけないことがあるので、仕方なく連絡してるけど、それすらもイライラします

コメント

マリ

普通に連絡取ってます^ ^
主に相手の恋愛相談ばかりですが笑
毎月もらえるものもらってるし、主さんと同じでなーんも思ってないので出来ることかなーと思います笑

• a

回答ありがとうございます!そうなんですね!今の旦那さんは嫌がらないんですか?🥺でもわたしは心広くないので、恋愛相談とかされたらそんなんしらんわ!とイライラしそうです(笑)

• 4月2日
ポン酢

離婚おめでとうございます!
わたしも離婚に向けて準備をしようと決意したところです(*^^*) まだ夫には伝えていないのですが… これからしなきゃいけないことを考えるだけで頭痛がしますが子供たちとの将来のために頑張ろうと思います!

• a

ありがとうございます😊!
    しなきゃいけないことはいっぱいありますが、離婚すればスッキリします!笑
    頑張ってください🥺💗

• 4月2日