※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結婚式の思い出へどんなものですか?GLAYのずっとふたりでという曲がすご…

結婚式の思い出へどんなものですか?

GLAYのずっとふたりでという曲がすごく好きで、
結婚相手がいないときから、
結婚式で絶対流す!って思ってたのに
いざ、結婚が決まって色々な具体的になってきたら、
流すところがなくて、歓談でかけた 笑

バラードより、ポップな感じの式だったから、
カエラちゃんのバタフライとか
そういう明るい曲がメインだった。

ただ、最後の両親の手紙の後に
ピアノジャックのテンションアゲアゲの曲は
だいぶ雰囲気違いすぎて笑いが起きたのを
今でも覚えている笑

え?え?マジか?

って、なってた笑
そこでずっとふたりでにすればよかったなー

なんて、ずっとふたりでを聴いて思い出した。
楽しかったなー結婚式。

コメント

ゆぴまま

昨日テレビつけてたらSuperflyの愛を込めて花束をが流れたので娘に、この曲結婚式で使ったんやでーって言って歌いましたが娘はぽかん😮でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛を込めて花束をいいですよね!
    ムスメサンモいつか分かってくれると良いですね😍

    • 4月2日
(ФωФ)

小さい頃の写真で私の父が昔は痩せていたのでその姿がうけたらしく会場が大爆笑がおきました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お父様で笑いがおきるなんて、
    なんだか和やかそうですね🤣笑

    • 4月2日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ずっと2人で好きです!
あなたと生きてゆくも結婚式にいいなと思ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですよねー😍

    • 4月2日