※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

夜は泣いた時におっぱいをあげていますが、昼間は飲ませておらず、おしゃぶりは使わず哺乳瓶でお茶を飲ませています。卒乳できるでしょうか?

これは卒乳できそうですか?
昼間はもう飲みません。てかあげてないです。
夜、入眠する時だけおっぱいじゃないとってだけであげますが、まだぐずって夜中泣くので、その際はトントンとかして誤魔化しながら寝てくれる時は寝かす。って感じですが、あまりに寝なくて泣く場合はおっぱいあげてしまいますが、、
おしゃぶりはしません😓
哺乳瓶でお茶くらいです

コメント

myu

そこでおっぱいあげるのをやめて寝かしつけを続けられれば、卒乳できると思います🥰💡

  • はっちゃん

    はっちゃん

    やっぱりおっぱいあげるのはやめたほうがいいんですね😰
    入眠の際がどうしても寝てくれなくて、、
    なんかいい方法ないですかね😰

    • 4月2日
  • myu

    myu

    もらえるんだーと思ってしまうみたいです😅
    わたしも1ヶ月かかったので、大変でしたが、その子にあった寝かしつけ、寝るスイッチを見つけてあげるといいかもしれないです😌💓

    • 4月2日