※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari...
妊娠・出産

7月出産の方への質問ですが、50〜60の半袖洋服は必要でしょうか?1.2ヶ月は外出しないと考えて迷っています。

いつもお世話になってます😊
7月出産された方に聞きたいのですが
50〜60の半袖の洋服って必要でしたか(^_^;)?
肌着は沢山あるのですが1.2ヶ月は外にそんな
出ないだろうし買うか迷ってます(^_^;)
よろしくお願いします😊

コメント

なつピー

私は6月に出産しましたが、肌着のみで過ごしました‼︎
半袖の洋服は、お祝いでもらったカバーオール2着のみでした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
それよりも3,4ヶ月になってから70cm買ってあげた方がいいのかな?と思います‼︎

• himawari...

himawari...

回答ありがとうございます💗
    やっぱそんなにいらないですよね(^_^;)70は娘と姪っ子ので結構あるので足りそうです☺️ちなみに70は半袖ですか(^^)?

• 6月1日
  • なつピー

なつピー

去年は10月頃まで暑い日が続いていたので、70の半袖ロンパースは10枚くらい揃えてかなり使えました‼︎
    涼しい日はそこに薄い長袖Tシャツを被せてました(o˘◡︎˘o)♪︎
    娘さんや姪っ子さんの分があるならまかなえそうですね♡

• 6月1日

himawari...

確かに10月頃まだ暑かったですよね(^_^;)生まれて様子見ながら揃えたいと思います(*^_^*)
    参考になりました!ありがとうございます💗

• 6月2日
uua

私も6月出産でした。
7月ではありませんが、参考になればと思います。
夏場は肌着のみでした。秋口、9.10月頃、すこしのお出かけに、お洋服を着るようになりました(*^^*)
育ち方でサイズも違うと思いますし、うちは小さかった?ので、3ヶ月4ヶ月でも60着てました(*^^*)

出産されて、すこし落ち着いてからお買い物されても良いかもしれません♡

himawari...

回答ありがとうございます💗
    やっぱり肌着だけで大丈夫そうですね☺️ゆうははさんがおっしゃる通り出産して落ち着いたらにしようと思います😊参考になりました(^^)!

• 6月1日
まさこ

すみません💦
今月出産予定で初マタなんですが、うちは実家が涼しいのと虫刺されが気になるので、綿の長袖しか買ってなかったんですが、2週間位前に、妊婦健診に行ったらその時ちょうど、1ヶ月検診もあったみたいで、皆さん半袖を着せておられたので、私は1枚だけ買いましたよ💡

himawari...

回答ありがとうございます😊
    出産して落ち着いたら買い足そうかなと思います☺️
    教えていただきありがとうございます💗

• 6月1日