※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
妊娠・出産

14週の妊婦です。胎動やつわりが気になり、コロナ疲れもあるけどマタニティを楽しみたいと思っています。早く収束してほしいです。

14週の妊婦です。
13日に検診なんですが、胎動もハッキリ感じないし、つわりも減ってきたし、赤ちゃんは、ちゃんと生きてるのかなーと心配になったりします😅

世の中もコロナコロナで疲れちゃうし😅

もっとマタニティ楽しみたーい!

と言うグチです...笑

早く収束して...!

コメント

心配になりますよね…わかります
コロナも落ち着かないみたいだから、来年までかかると言ってましたけど…
無理せず過ごしてくださいね☺️❤️

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

ありがとうございます😌💖
    長そうですよね😅
    震災も水害も辛かったのですが今回は精神的にガッツリ辛い気がします😅
    優しさコメントありがとうございます💖

• 4月2日
おまめ

大変な年になりましたね💦
妊娠中のコロナも怖いし、子供に罹らないか心配だし、無事出産出来るんだろうか‥と言う心配‥
心配だらけで潰れてしまいそうです😢
早く薬作ってコロナの患者が大幅に減っていくのを待つしかないですよね💦
せっかく妊娠ライフ楽しみたいのにこれでは毎日怯えて過ごすばかりです🌀
コロナに負けないよう食事、睡眠、手洗い、うがいしっかりしておきましょうね😃

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

本当ですね!😫
    授かってくれたけど、なんか大変なときにごめん!って感じです😅
    赤子に影響ないように過ごしてるつもりですが...なんとも😅
    基本的なこと、大事ですよね!
    よろしく!我が家の免疫力!って思います😅👍💖

• 4月2日