※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

検診で逆子が治っているか確認するため、1週間後にエコー検査が必要です。コロナ感染の心配があるため、悩んでいます。皆さんは1週間後に行くべきか、2週間後に行くべきか、どちらがいいでしょうか?

今二週間おきの検診なんですが逆子だから1週間後にエコーで見に来て治ってるか確認してもいいよ。と言われたんですが…コロナがあってどうしようか悩みます…総合病院だし行き帰りタクシー利用してますがそれでもコロナ気になるし…悩みます…😑
皆さんなら1週間後に見に行きますか?それとも2週間後にしますか…?

コメント

1週間後に行きますね💦

• あー

あー

回答ありがとうございます🙂

• 4月2日
ままり

私は2週間後に行くと思います😶
娘も逆子で姿が分かるようになってから34wまでずっと逆子治らなかったので🤣

• あー

あー

一人目33wまで治らなかったからいいような…とでも前回このぐらいから行ってたし…と悩んでしまって😅
    2週間後にしたいと思います!
    ありがとうございます🙂

• 4月2日
my Boooo👶

高血圧とかそういったのなら心配ですし1週間後に行きますが、逆子でまだ28週なので2週間後に行きます😊
コロナも何処で移るか分からないので💦

• あー

あー

高血圧などなく健康体なので2週間後にしたいと思います!
    ありがとうございます🙂

• 4月2日