※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

初めての保育園!慣らし保育の始まり!実家は遠いし帰ったときは寝かしつ…

初めての保育園!慣らし保育の始まり!
実家は遠いし帰ったときは寝かしつけて寝てる間に親に頼んでカラオケ行ったこともあったけど、帰ってきても寝てるから本人知らないしで、今日が産まれてからほんとに初めて人に預けました😭

先生に抱っこされて変な顔してキョロキョロっとしてるうちにサッと部屋を出て、仕事へ向かう車の中で私が寂しくて泣いた😂

お迎え行ったらずっとギャン泣きしたみたいで疲れて寝てた😢
でも泣きながらしっかりおやつは食べたらしいから、あぁ私の子だわって思った🤣❤

家に帰ってきた今も爆睡中💤
起きたらぎゅってしてあげなきゃ😭❤

自分も今日から初の仕事だし、息子と一緒に頑張ります!

コメント