※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

診察と予防接種を別の時間帯に受けているけれど、院内感染が心配で予約が踏み切れない。他の方はコロナを気にせず子どもの接種を受けているのか気になりますか?

診察患者さんと幼児の予防接種を別々の時間帯で行っている病院で、予防接種をうけられている方は、コロナとか気にせずお子さんの予防接種してますか?
行きつけの小児科も別々の時間帯で予防接種を行なっているのですが、院内感染とかも怖くてなかなか予約しようと思えません..😭

コメント

なんの予防接種かにもよりますね!
予防接種は不要不急な外出ではないと思うので、私は行きます😌

はじめてのママリ🔰

先週してきましたよ!
3歳までの予防接種を
うっかり忘れていて😅

いつもあまり人が来ない病院なので
朝一で行ったら誰もおらず、
すぐに呼ばれて5分で終わりました💨

Daaay

娘の病院も予防接種枠で時間帯分かれてますが、コロナの感染が怖いので今は一旦受けに行くのやめてます!最近も親は感染してなくて、0歳児が感染してたなど聞くし、どこで、どう感染するかわからないので!追加接種分がいくつか残ってますが一応まだ接種可能期間に余裕があるので!