ひがこ
一歳になるくらいまでは、ムラがあるので仕方ないからですね(;^ω^)
夢を見るようになったり、日中の刺激を思い出していたりしているので・・・・・
また、落ち着いたらまた。
なんて日常茶飯事のまま三歳くらいになります(笑)
sumママ
赤ちゃんは大きな成長があるときはすごくぐずったりするんですよ〜✨なんか、最近よくぐずるな〜と思ってしばらくすると、必ず何かができるようになってたりします。だから、今は大変でしょうが、今大きな成長の時期なんだな🎵と思って、ゆったり構えてみてくださいね〜。
まねきもも☆
日中の刺激や夢かぁ
一歳になるまではムラがあるんですね
うちはこのような変化が初めてだったので、ビックリしてました。
今後もムラがあることを意識していきたいです。
まねきもも☆
大きな成長でぐずるんですか!?
そうなると楽しみが増えますね。
何ができるようになるのか、ワクワクです。
コメント