※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊娠・出産

風邪ではないか相談 目のかゆみ、目やに、くしゃみ、鼻水はあるが咳や痛みはない。花粉症か?夜に足けいれんがひどくて疲れる。対策ありますか?


これって風邪じゃないですよね?
・目ん玉痒くて上まぶたの裏が
痒くてゴロゴロして目ヤニでる。
・クシャミが沢山出る
・鼻水ぐじゅぐじゅ
咳が出たり喉が痛いとかはないです。
私の症状です!

花粉症になったんですかね?

あと寝てる時こむら返りが
酷くて起きても疲れてます(笑)
こむら返り対策してる方
なにかいい案ありますか?

コメント

skmskm

熱はないですか?
なければ花粉症ですかね💦

私も目だけ痒くなりひどいとクシャミ連発、鼻水が喉に流れて咳出たりします😢妊娠中だと病院行ってもだし今の時期は避けたいですよね😓

こむら返りありました💦温めると良いと聞いて温めたり着圧靴下履いたりしてました❗️

  • はんな

    はんな

    コメントありがとうございます!

    熱はありません🤩
    体調不良って事は無いんですけど
    目が痒くて痒くて😭
    花粉症でも病院いくもんですか?
    病院は避けたいです😢😢

    温めるといいんですね💓
    着圧ソックス買ってきます🤩

    • 4月2日
  • skmskm

    skmskm

    花粉症もアレルギーですからね✨
    ひどくなるとツラくなりますよ😢
    私も元々はアレルギー性鼻炎でしたがレーザー治療を若い時にしていたのもあり今は我慢出来る程度です❗️
    妊娠中は肌も敏感きななりますし無理なさらずひどくなりそうなら耳鼻科で診てもらってくださいね♡

    こむら返り&下肢静脈瘤があり着圧靴下は必須でした😍

    • 4月2日
  • はんな

    はんな

    そうなんですね😭😭😭
    酷くなったら耳鼻科いきます🤩
    肌荒れも酷いです😢
    畑みたいな粉吹きが出来て
    ショックです😣

    早速ネットで注文しちゃいました💓💓

    • 4月2日
  • skmskm

    skmskm

    分かります😭カサカサするし私もお腹痒くて仕方なかったです💦

    後期大変ですけどもう少しでドキドキですねー💓コロナとか心配事いっぱいですけど休める時にゆっくりしてくださいねー✨

    • 4月2日
  • はんな

    はんな

    お腹痒くて
    掻きむしったら2人目妊娠で
    初めて妊娠線出来てショックです😭

    ドキドキです〜😭💓
    全然関係ないですけど
    2人目の方が1人目より
    早く産まれましたか?🤔

    ありがとうございます😭💓
    コロナ早くなくなってほしいですね😢

    • 4月2日
  • skmskm

    skmskm

    妊娠線❗️ショックですよねー💦
    私はお尻に線が出来てショックでした😂

    2人目早かったです😓
    まさかの36週で破水してから1時間で出てきました😅
    体重もしっかりあったので逆によかったのですが心の準備が出来てないままの出産でした😂

    • 4月2日
  • はんな

    はんな

    おしりにも出来るんですね😭😭
    気を付けます😢😢

    私1人目37週2日で破水から2時間で
    産んでて病院の先生に36週に
    入ったら絶対里帰りしてくださいね!
    って言われてて😭
    やっぱ早く生まれるんですね💓💓
    ありがとうございます❤️

    • 4月2日