※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

帝王切開で出産予定。病衣高いのでパジャマ購入検討。夏でTシャツでOK。9日間の入院。パジャマの選び方教えてください。

7月に帝王切開で出産します。1人目のときは病衣を借りたのですが、今回は病院が違く、借りるのも高いためパジャマを購入しようと思ってます。ただデブなのでなかなか売ってません。夏なのでTシャツで良いと助産師さんに言われました。
みなさん、どんなパジャマですか?入院は9日間です。

コメント

☻③娘MAMA☻

私もデブです。なので西松屋のパジャマじゃ不安で、通販のニッセンで大きいサイズ買いました😊

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    ニッセンですねー。調べてみます。

• 4月2日
ごろり

Tシャツだと母乳あげるときにお腹丸出しになりますよ。
大きいサイズだとお店で探すよりネットで探した方が良さそうですね。
前ボタンがイイです。
家に帰った後は上半分がめくれるタイプが楽チンでした。
パジャマ マタニティで検索して下さい♪

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    ネットでも色々探してみます。

• 4月2日

産後の入院中の事を考えるとワンピースで前開きか授乳できるやつにします🙋‍♀️
私は赤ちゃん本舗で揃えましたがGUだと前開きワンピースタイプも普通のパジャマもあるし大きいサイズも売ってるのでネットでも頼むのもありかなと。

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    GUなどみてみます。

• 4月2日