※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうしようかとものすごく悩んでいます。私は大阪に住んでいます。実家…

どうしようかとものすごく悩んでいます。
私は大阪に住んでいます。
実家に娘と帰ってきていて、しばらく過ごしているのですが、明日の金曜日に大阪に戻る予定でいます。
ですが、関西でもコロナウイルスの感染者が日に日に増えているので、帰るのが怖いなと思うのが正直なところで。
余談なのですが、実家に帰る前から旦那とは喧嘩中、離婚も視野にいれており、旦那もそれをわかっていると思います。
しばらく口もきいていませんでした。
なので、それで帰らないと伝えるのもまたややこしくなりそうな気がして、気が重いです。
娘のこと、身の安全を考えると帰らないのが絶対いいですよね。
みなさんならどうしますか?

コメント

ことり

ご実家はどちらですか?
いつ落ち着くか分からないですが、そういうことなら帰らない方が安心ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    実家は沖縄です。
    飛行機に乗るので、空港に行くのも、乗るのも怖いです( ; ; )

• 4月2日

私も大阪に住んでいて、里帰り出産のため地元に帰ってきています!本当は2月に大阪に戻る予定でしたが、コロナが落ち着くまでは地元にいる予定です💦
ただ、旦那とのことが不安なので毎日テレビ電話しています😭
喧嘩中だと一回仲直りしておかないと余計にややこしくなってしまいそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    旦那とは全然連絡とっていなくて、今日になって、明日は時間通りに迎えに行けば良いかの連絡がきました。旦那の方から言ってくれればいいのですが😰なさそうです。
    都心ではなく、まだ私が住んでいるところには感染者はでてないみたいなのですが、周りの市にはでているので時間の問題なのかなと😭

• 4月2日
みか

私なら地元にいます!
人が動く事で感染が広がっちゃうので、動かなくても大丈夫ならじっとしてるのが1番です!
旦那さんとの事は、きちんと説明するしかないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    ただいつまでも実家にお世話になるのも悪い気がしてしまって。
    気にしてる場合ではないですが、裕福な方ではないので、生活費渡したくても旦那がまた振り込んでくれるのか😰話が通じない人なので難しいかもしれないです😭

• 4月2日