※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

産後1日目にはスタスタ歩けるほど元気で、体重は-5キロ。産後2日目はエステが楽しみ。入院中はリファやロングブレスでお腹のポヨポヨを無くすために努力。動きたくなるけど休むことも大切。

産後1日目にしてもう普通にスタスタ歩けるので
看護師さんが驚いてた🙄💭
体重は産後1日目で-5キロ。
まぁ、そんなもんか‪(/* °×° *\)‬

産後2日目の今日。
また夜中に目が覚めた😅(笑)
もうこればっかりはしょうがないんだろうなぁ💧
赤ちゃんせっかく預けても目が覚める(笑)(笑)
今日はエステが受けれるから楽しみ😘💕💕

入院中やる事なさすぎて、ひたすらリファしたり
少しでも早くお腹のポヨポヨを無くすために
ロングブレスしたりしますが、皆さん何かしてましたか?🙄💭

ひたすら休むのもありな気もしますが、
動きたくなってしまう(;´Д`)

コメント

usaton

産後1日めでスタスタ歩けるんですか!!
私なんてもう痛すぎて腰曲げておじいちゃんみたいでしたよ!!
エステ楽しみですね😊
私はダラダラするのが好きなのでスマホいじりながらゴロゴロしますね笑
動画見たり!

  • maa

    maa

    私も上の子の時は歩けなかったんですが、なぜか今回は普通に歩けます😂😂(笑)
    やっぱり動画見たりとかですよね💜
    今しかゴロゴロも出来ないと思えば飽きるくらいゴロゴロするのもいいのかもしれません(*˘꒳​˘*)♬︎♡

    • 4月2日
deleted user

後陣痛と会陰切開のとこがけっこう痛くペンギン歩きでしたが、赤ちゃんNICUだったのでひたすら通って病状の説明受けたり搾乳したり、休む暇なかったです💦

  • maa

    maa

    そうだったんですね😫
    赤ちゃん心配になって暇どころじゃないですよね(><)⤵︎ ︎
    暇なのは赤ちゃんが元気な証拠だと思って大切に過ごします(><)

    • 4月2日