※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん。
家族・旦那

会社でお花見やってー、30人くらいくるらしい!〇〇(私)と〇〇(娘)も…

会社でお花見やってー、30人くらいくるらしい!
〇〇(私)と〇〇(娘)も
もう人数入れとくゆうてたでー(友人の社長)

って…😰😰😰
毎日毎日コロナの話してくるくせに断らんの?
大阪感染者多いしわたし妊婦ですけど😊

普段の買い物とかはコロナ気になるし俺が仕事帰り行くから
家おって、ゆっくりしときとかゆうくせに
自分の娯楽付きやったらいいんかーい

コメント

ぴーたーかりめろ

こんな騒いでる中お花見やろうとしてる会社にもひきますね😅 ありえない。

  • Mちゃん。

    Mちゃん。

    本当にそれです。

    • 4月2日
deleted user

今日の専門家会議で、大阪は感染拡大警戒地域と言われていました💦
花見は完全にアウトだと思います😣
もしコロナにかかったら、入院中も危篤になっても、亡くなっても顔も見れず、遺骨になるまで家族の元に帰れませんよ😭

  • Mちゃん。

    Mちゃん。

    なんでこの状況で花見しようってなるん?って感じですよね😭
    娘の為にも行かない方向で話進めてもらいます😰

    • 4月2日
deleted user

その会社何考えているんだろう💦
日本はまだ大丈夫とでも思っているんですかね💦考えが甘すぎますね😰
ニューヨークは自粛要請から2週間で壊滅的な状況になったのに、そのニュースみてもまだ集まろうとする考えが信じられません。他人事ではないのに…。
自分はうつらないだろうではなく、自分はコロナに感染しているかもしれないと思って行動して欲しいです。そしたら外なんて出歩かないだろうし。
妊婦さんですし、どうかご主人も含めて外出されない方向で頑張って下さい💦

  • Mちゃん。

    Mちゃん。

    友達同士でやってるので楽しいことしよ!って以外なにも考えてないんでしょうね…
    この時期=花見みたいな感じでしか捉えてなさそうです。

    私たちはもう行かない方向で話進めてもらおうと思います!

    • 4月2日
kira

絶対、行くのやめた方がいいです!
志村けんさんの、見てないんですかね?
志村けんさんのお兄さんの声届いてないんですかね😂?

  • Mちゃん。

    Mちゃん。

    行きたくないです😭😭
    志村けんさんのんでもっと身近に感じるなーーって今日追悼番組見て言ってたとこなんですけどね🤮

    自分の楽しみとりたいんですかね🤢

    • 4月2日
  • kira

    kira

    そうなんですね😂
    楽しみが先なんですね!
    お花見は、来年も咲くのでとテレビで言ってたの聞いて、今年だけでも我慢してほしいですね!30人って、必ず感染ですね😂

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

その会社やばいですね。

コロナ会社からでたら多少なりともダメージありますよ!
そして妊婦さんいるのに…
危機感なさ過ぎます。