※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

不要不急以外、もちろん外出は控えていますが、主人は毎日電車通勤。主…

不要不急以外、もちろん外出は控えていますが、主人は毎日電車通勤。
主人はマスク付けて出勤していても、コートや髪にコロナウィルスが付いているかもしれない。
私や娘が外出していなくてもコロナに掛かる危険性がある。なんだかモヤモヤ。

コメント

ぷりん

我が家も同じです。単身赴任の家庭は安全でいいなぁとか思っちゃいます😞🙌🏻

ままりちゃん

すごく気持ち解ります💧
家族1人でも感染したら全員感染😱
我が家は、私の父も同居しており4人で住んでます。
父は室内装飾て自営業してます。通勤は父も主人も車です。
父はマスクしません💧(主人はしてます)

コロナ持って来ないか毎日心配になります。
大阪に住んでるので・・・(何で私は大阪に住んでるんだ!)と憎くくなります😭

私は持病もち
娘は低体重児で生まれ今だに通院してます。

私・・・家の中でもマスクしてます💧
マスク依存症です💦

まにゃ🍿🍿🍿

うちもでした😣満員電車そんなに変化ないと…明日から社用車で出勤になったそうです。少しでも罹る確率減らしたいですよね😢

ゆうき

心配ですね😓
うちの旦那は車通勤ではありますが営業で1日中色んな人と会うのにマスク禁止だし本人もあまり危機感がなくて、、目に見えないものは本当に怖いですよね💦