※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる。
妊娠・出産

4月2日以降の出産希望の方へ。陣痛待ちでそわそわな日々が始まります。予定日は12日だが、上の子の誕生日が15日なので、早めに産みたいです。茶オリや股関節痛、腰痛、前駆陣痛があるので、歩き回って過ごす予定です。皆さんはどう過ごす予定ですか?

4月2日以降出産希望の方々!
あと30分で希望通りになりますね😳✨

…今度は陣痛待ちでそわそわな日々が始まりますよね 笑
私は予定日は12日ですが上の子の誕生日が15日なので、誕生日当日にお祝いしたいがために早々産みたくてしょうがないです😂

茶オリ、股関節痛、腰痛、前駆陣痛がすざましいので明日からごりごりに歩き倒して少しでも!と思ってますが明日以降なら早々産みたいみなさまなにをして過ごす予定ですかー?

コメント

ひつじ

予定日は16日ですが、BIGBABYみたいなので明日以降なら、むしろ明日でも!って思ってます(笑)
とにかく、今まで安静にしてた分上の子を連れてお散歩や陣痛ジンクスをガンガンに試そうと思ってます(笑)

  • まんまる。

    まんまる。

    私も明日!いやむしろいま本陣痛で夜中に産まれてきてもいいんだぞ!という気分で無駄に興奮してるのか今日は眠気がきません🤣笑

    ですよね!私も明日は上の子が帰るというまでお散歩&ジンクスを片っ端からやる予定です😂!
    とにかくここまでこれたらあとははやく産みたい 笑

    • 4月1日
  • ひつじ

    ひつじ

    わかります!!(笑)
    私も今からでもいいよって感じで興奮してます(笑)
    でも、やっと動けるようになったので上の子といっぱい遊びたい気持ちも捨てれないです😅💕

    • 4月1日
T&Fmam

でんさんと同じく4月2日以降希望で今までほぼ引きこもりしてました!w
やっと!やっと!動ける!!
ちなみに予定日も13日で近くだったのでコメントしました😂✨

明日からは上の子が保育園に行ってるので、ベビーカーで散歩がてら往復30分程を行き帰り、預けたあとはおもっぱ散歩したり歩いて買い物したりと思っています😊✨
希望は来週あたりがいいので、それまでは地味ーにゆるーく散歩してこの日くらいかなーと思う日からはスクワットや階段の昇り降りをスパルタでしようと思っています😁💕✨

もうすぐ会えますね❤️

  • まんまる。

    まんまる。

    同じくです、ここ数週間本当引きこもりしてました!🤣
    やっと好きに動ける!上の子にいま頑張ると産まれちゃうかもだからまって…と言ってたこともある程度までならやってあげれる!と喜びで興奮してます🙋‍♀️笑

    とりあえずお散歩したいですよね😳
    体力作りも兼ねて明日からはるんるんで過ごしましょう🙈♥︎笑

    • 4月1日
  • T&Fmam

    T&Fmam

    上の子と思う存分遊べるのも嬉しいですよね!!

    ほんとこの数週間ダラダラしすぎてて体力も落ちてるっぽいのでほんとルンルンで楽しみですね😁💕✨

    同じような方がたくさんいらっしゃって今めちゃくちゃ興奮してますwww

    • 4月1日
  • まんまる。

    まんまる。

    嬉しいです!もう上の子と明日からなにしようかどこまでお散歩しようかといまから楽しみで🤣笑

    こんなにもお散歩や体動かすのが楽しみに感じるように思うの人生で初めてで笑けますが🤣

    私もお仲間たくさんいてなおさら興奮モードです🤤♡しっかり寝ていつ陣痛がきてもいいように備えないといけないのに乁( ˙ω˙ 乁)笑

    • 4月2日
  • T&Fmam

    T&Fmam

    確かに普段だとお散歩なんてしんどいと思うのに🤔w
    上の子とのデートですね❤️✨

    ほんとそれです🤣w
    寝れる時に寝ないといけないですね🤣💦
    無事に出産を祈っています🥰💕

    • 4月2日
♡

4.2以降希望です笑笑!!

もう昼から今日張ってて
先生にも先週の時点で
もう3月には生まれそうだょ!
と言われてたので
4.2超えて嬉しいですね🤣❣️❣️❣️

今日は出てこないように
なるべく横になって安静にしていたので
明日からはバリバリ
家の事して動きます🕺🎵

  • まんまる。

    まんまる。

    お仲間ですー!🤣
    私も3月で出産の前兆が出始めたので経産婦だしこれはまずい…?と思ってましたが、もうここまでこれたのが嬉しくて嬉しくて🙈笑

    布団の上でゴロゴロしてる日々とはやっとさよならできる喜び🙏✨
    私も明日からは無駄に張り切って家事に育児頑張れそうです😳笑

    • 4月1日
  • ♡

    経産婦だと怖いですよねww
    4番目が38wだったので
    「絶対4.2前には出てこないでね!」とお腹に何度も言って

    今回は40wでも産まれてなくて
    奇跡だー💓と思ってます🤣👍

    もういつ産まれても良いですね🤰🌸

    • 4月2日
  • まんまる。

    まんまる。

    経産婦だと陣痛きてからはやいと言われすぎて、3月は毎日いかにおとなしく過ごすかしか考えませんでした😂笑

    ここまできたらもういますぐにでも本陣痛きてくれていいレベルですよね😊✨

    そして関係ないですが自己紹介のいまは旦那大っ嫌い!に吹きましたw
    私もいまは倦怠期&旦那大っ嫌いです🤣爆

    • 4月2日
  • ♡

    早い時ホント早いですからね😱💦💦
    私はもう半分諦めてたのもあり
    出てきた時は出てきた時だな〜と
    最初は思ってましたが、
    3月末なると、ここまで来たなら
    もう入っててくれ!に変わりました🤣❣️

    ですね😍💕
    でも来たら来たで
    ちょっと怖いです←😨💦

    今大っ嫌いなんです😭‼️‼️ww
    なんか夫婦って波があり、
    倦怠期ってありますよね😨💦💦

    • 4月2日
  • まんまる。

    まんまる。

    私も最初はいつでもいいやーと思ってましたが、3月末になってからは4月2日以降!まだ腹にいてくれ!でした😂

    すでに4人のママとなると本陣痛きてからはやそうですもんね😱💦
    すごく馬鹿な質問ですがいままでの出産すべて本陣痛はすぐ気付きましたか?上の子と間隔空いてるので今回本陣痛に気付けるのかなー?と少し疑問で( т_т )

    ただ付き合ってるときは基本好き好き〜♡だったのが結婚するとなんでですかね?🤣笑
    倦怠期乗り越えて好き♡に戻りたいですが、いまは本当にまた好きがでてくるのか疑問です🤪笑

    • 4月2日
  • ♡

    やっぱり丸一年違うお友達と
    同い年と思うと少し可哀想かな?と
    思って来ますもんね😭💦

    私もなんか
    早そうな気してます🤣💦
    そうですね‼️3人目以外は
    みんな本陣痛スタートでした🎵
    痛みが引いた、帰されたとかは、
    経験したことがなくて❣️

    3番目のみへその緒が
    二十巻してたみたいで(お産した後一年後にしりましたww)
    それが原因で
    陣痛が少し弱めめ
    降りて来るの少しばかり遅くて
    産婦人科でグリッグリしてもらい
    本陣痛に繋がりました😂‼️

    多分気付けると思いますょ💓
    いつ来るの?って
    ドキドキしますね😍❣️

    私はもう一生、
    好き好き❣️とは、なれなさそうです😱💦💦

    • 4月2日
ゆ

同じく4/2を待ってました!あと20分!笑
35週から切迫になり、もういつ生まれるかと言われて今日のお昼まで薬を飲んで安静に安静にしてきました😂
昨日の健診でも今日の夜生まれてもおかしくない!とか言われて、まだ少し待ってて〜って感じで😂
でもあと数時間で2日になるし良いかなと思い、さっきお風呂のとき乳頭マッサージしたらめっちゃお腹張りました😂
陥没乳頭気味で上二人とも産後すぐの授乳に苦労したので、出産に向けてマッサージしたくてウズウズしてました💡
明日から、今まで抑えてた家のことを思う存分したいと思います☺️

  • まんまる。

    まんまる。

    待ってましたー!ですよね🙈♡
    乳頭マッサージもいいと言いますよね!私も明日はお風呂で体を温めながらする予定です😊

    出産に向けての体力作りやおっぱいの準備に家事に育児… いままで抑えてたことができる!
    それだけでワクワクしますよね 笑

    • 4月2日
香織

同じく4月2日以降希望です( ≧∀≦)ノ
予定日は4月16日ですが、先週末に鮮血混じりのおりものが出て、"おしるし?!"と思いましたが、その後何事もなく。

産婦人科からはずっと"動いて!!"って言われていましたが、勝手に安静にしてました(笑)
明日から運動解禁!!
上の子とブラブラ散歩に出かけようと思います。

  • まんまる。

    まんまる。

    おしるしくると焦りますよね🤣
    うちは上の子がおしるしから出産まで1日半だったので今回も茶オリでてるし…とビクビクでした💦笑

    勝手に安静にはにやけました🤣
    でも気持ち本当わかります 笑
    やっとこですもんねー!私も上の子とぶらぶらお散歩明日からします!
    もはやお散歩楽しみです 笑

    • 4月2日
ki

4月3日が出産予定日予定日です!
本当にこのときを待ってました😂笑
ここ最近は早く出てこないかばかり気にして、日が変わったのを確認して少し安心してから眠ってました。
元気で丈夫に産まれてきてくれたらいつでもいい…でも、やはり欲を言えば2日以降で!と思ってました😂
早く出てこないよう毎日ごろごろだらだらして、全く運動していませんでした😅
今日からは上の子に協力してもらって、激しく動きまわるつもりです✌️
お互い出産頑張りましょう🤗

  • まんまる。

    まんまる。

    お仲間たくさん嬉しいです🥰✨

    今日検診なので刺激してもらって私も上の子とるんるんで激しく動きまわります!

    • 4月2日