※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
サプリ・健康

先月から喉の痛みと微熱がでたり出なかったりを繰り返してます。今はコ…

先月から喉の痛みと微熱がでたり出なかったりを繰り返してます。
今はコロナで騒がれてるから、もしかしてととても不安です。
とはいえ、最高出ても37.1度なので報道してるような高熱はないので病院では風邪と言われました。

これが1ヶ月近く続いてます。

検査したくてもできない。

検査して陰性だったら安心するし、陽性だったら治療に専念できるのに分からないって不安しかないです。

コメント

みか

わたしもです。
37.1度から36.8度の間をいったりきたりしています。
1日目だけ悪寒がしてましたが、今は熱以外に症状はありません。
解熱剤を飲んで今もう直ぐ1歳になる娘と一緒にいるので、娘にうつらないか心配してます。

• クラレ

クラレ

こんな時期なだけあって怖いですよね。

私は何度か悪寒するのですが、測ってもそんなに高くないからあれ??みたいな。

うちは子供は居ませんが、子犬がいるので辛い時も世話しないと可哀想だし、家事は一応週末主人にまとめ買いしてもらって冷凍保存であるもので作るスタンスにしてます。

ゴミ捨ては早朝人が少ない時間帯に捨ててます。

もしかしたらと考えると周りに対してもかなり気をつけないとだし正直疲れてきました。

花粉症で微熱出ないだろうし、本当何なのか分からないのが一番不安ですよね。

• 4月1日
  • みか

みか

そうなんですよね。
    中途半端が一番きになります。
    お返事嬉しい
    ありがとうございます

• 4月2日
little

知り合いで高熱が3日続き、下がったあとまた高熱でて、のどが1週間以上痛いといっていた人がいました。
絶対コロナじゃない。?とおもってましたが病院に毎日通ってたし3件はしごしても大丈夫だといわれていまは治ったみたいですが実際には症状でていても検査されないみたいです😫

• クラレ

クラレ

はやり重症でないと検査無理ですよね。
    私の場合、高熱は出てないからまだマシかもしれないけど不安はやっぱり拭えないので全体的に検査くらいはさせて欲しいものですね。

• 4月2日