※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライング検査し、線が出たが陰性かと思ったが後から線が出た。チェックワン検査薬について知識があれば教えてください。

妊娠検査薬で生理予定日前からフライングで検査しています。
4日前から(超フライングですが😅)ドゥーテストを使い、うっすら線が出ている状態が続きました。生理予定日にも使いましたが、かすかに濃くなっているような...そんな感じでした。
今朝、検査薬をかえて検査してみました。チェックワンです。1分後は窓に何もでず、やはり陰性だったのかな、と落ち込んでいましたが、10分後、1時間後に見てみると、細いものの線が出ていました。チェックワンは検査結果が残せる検査薬なので、蒸発線は出ないと聞いたことがあり、少し期待してしまいます。
チェックワンについてご存知でしたら教えてください。

コメント

RIR

チェックワンは感度よくなかったです💦
ドゥーテストで検査して出たなら可能性はかなり高いと思うのでそのままドゥーテストを使い続ける方が濃さの変化はよく分かると思いますよ✨

• ままいまりん

ままいまりん

感度よくないのですね💦ネット検索すると、チェックワンは院生の時は時間が経とうが何も出ないと情報がでてきたりするので、やってみたのですが...まだドゥーテストが余っているので、次またドゥーテストも使ってみようと思います!

• 4月1日