※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

出産立会いと面会が禁止になり、動画や写真撮影は難しいか相談中。立会いダメだった方の意見も聞きたい。

コロナのせいで出産立会いと面会が禁止になりました

一人目の時も旦那が立ち会えなかったので今回は楽しみにしてたのでかなりショックです…旦那もかなり楽しみにしていました。
どうにかせめて動画とか、看護師さん撮ってくれたりしないんでしょうか😢なんなら旦那とテレビ電話繋いで出産したいくらいです 笑笑
それは無理でしょうけど、実際動画とか撮ってくれたりはやっぱり無理なんでしょうか…😫

もしくはスタンドとか持って行って撮って残しておきたいです 笑笑
バカな発想なのは重々承知なのですが、わかるかた教えてください!笑
立会いダメだった方とかのいろんな意見も聞きたいです!

コメント

写真なら、わたしのスマホで沢山撮ってもらいました!
動画もお願いしたらもしかしたらいけるかもしれないですね、相談してみてもいいと思います!

• みみ

みみ

そうなんですね!😂✨
    かなりショックすぎて自宅出産まで考えたのですが、さすがにリスクは大きいしこわいから諦めました😢なのでせめて動画を撮っておくくらいなら旦那も観れるのでできたらやってもらおうと思います😭ありがとうございます!꒰*´∀`*꒱

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

総合病院ですか?
産婦人科全てがそうなってしまわないか不安です😭

• みみ

みみ

総合病院です😣
    そうですよね😣もし聞いてみて無理そうなら諦めます😢

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院は他の病気の患者さんも多いので立ち合い禁止が多いみたいですね💦
    私は個人の産婦人科なので、今のところ大丈夫ですが不安です💦

• 4月1日
ママ

私はベッドの枕元にあったテーブルにビデオカメラ置いてさりげなく産んでる間撮ってました!笑
三脚は邪魔だからダメって言われましたが聞いてみる価値はあるかもですね😊

• みみ

みみ

すごいですね😂💦

ほんとですか〜?!😂みなさんからバカにされると思っていたのですが意外とイケたら嬉しいです😭😭ありがとうございます(´;ω;`)

• 4月1日