※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
家族・旦那

息子の1歳の誕生日を、コロナも心配しながら両家両親一緒に義理実家です…

息子の1歳の誕生日を、コロナも心配しながら両家両親一緒に義理実家でする予定です。

その際鉢盛りやその他義理実家の方で用意するとの事だったのでお金を払うよ!と旦那は言っていますが、要らないよ!と言われています😅

その時は何かお礼したがいいのでしょうか??
皆さんならどうしますか??

コメント

ママリ

そもそも今回ばかりは家族3人でのお祝いにします・・・。

• ハッピー

ハッピー

そうですよね…旦那にも話したのですが家族だったらいいんじゃ?みたいな返事で…

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

同居ならまだしも、別で住んでるなら今は微妙かなと思います。
    そこまで感染者が出てない県で両親は陰性の乳児が心配停止で運ばれましたよね・・・。
    これが4歳5歳の誕生日で、子供本人も祖父母が来るのをずっと前から物凄く楽しみにしてるなら強行しても仕方ないけど
    1歳のお祝いは本人何もわかってないし大人の自己満足ですから・・・

• 4月2日
  • ハッピー

ハッピー

そうですよね💦
    とてと今迷って義母に連絡しました!
    ありがとうございます😊

• 4月2日

私だったら当日に一応渡す用のお金持って行って、旦那さんから渡してもらいます!
そこでも断られたらお言葉に甘えます😊

• ハッピー

ハッピー

もし開催する場合はへいさんのおっしゃ通りにします😁

• 4月1日