※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子どもと毎日24時間一緒にいるのは苦痛ですが、毎日仕事行く時、お熱だ…

子どもと毎日24時間一緒にいるのは苦痛ですが、毎日仕事行く時、お熱だして電話かかってこないかな〜一緒に居たいとか思ってしまいます。そうゆう理由じゃないと仕事が休めないので…ほんとに風邪引かれたら心配になりますけどね🤭
新年度が始まり仲良しの友だちもいなくなってしまい担任も変わってしまったので珍しく朝泣いて登園していました。仕事中も大丈夫かな?と心配で頭いっぱいになってしまいます。たまには休日以外に休んで一緒に過ごしたい😭

コメント

ママリ

私も同じです🥺
毎日仕事の時は保育園から電話来ないかなぁ〜って思いながら仕事してます笑
何してても子供のことが頭から離れませんよね。