※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミネラル
子育て・グッズ

子供の入園式に熱で欠席するか悩んでいます。入園式を欠席された経験のある方いますか?

明後日子供たちの入園式なのですが、下の子が昨日から熱が出て下がりません。。
病院にも行きましたが、元気はあるなら解熱剤は飲ませないで良いですと言われ、一応元気一杯なので飲ませてなく、なので熱も下がってません。
明日もこの調子なら明後日の入園式は無理そうです。
入園式を欠席されたことのある方いますか??

コメント

ゆうさん

園によるかと思いますが今の時期はコロナもあるので、解熱剤を使用せず解熱後24時間経過したら登園していいと言う感じなので致し方ないかな?と思います。うちは欠席していませんが体調不良で欠席された方何人かいましたし園側も快く受け入れてくれますよ。

  • ミネラル

    ミネラル

    回答ありがとうございました。
    欠席の方もいたんですね!
    初日から休むのは切ないですが仕方ないですね😅魔法みたいに治ればいいけどなぁ。

    • 4月2日